今までの自分を「これが自分だ」と思わなくてもいい。

 

 

人には無限の可能性があり、しかも一瞬で変われる。

 

 

人は、自分の思った通りになる。

 

 

 

・・・あなたはこんなにも素晴らしい存在だと気付いて。

 

 

 


 

 

これまで、周りの期待に応えようと、

精一杯がんばってきた。

 

やりたくないことも、

面倒だと思うことも、

時には、なんで私ばっかり、と思いながら、

 

 

我慢して、努力して、ただただ頑張ってやってきた。

 

 

人生は・・現実は・・・「そういうものだから。」

 

 

でも、どこかで気付いている。

 

何かが違う気がする。

 

 

 

 

ヒプノセラピーは

心・体・魂を癒す

自己とのコミュニケーション法。

 

あなたの魂に心をこめて寄り添います。

 

 

 

 

ココロの源からの癒し

魂に寄り添うヒプノセラピーへようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を癒し、体を癒す。

 

~心と体のホリスティックセラピー~

 

無理しすぎていませんか?

がんばりすぎていませんか?

自分のこと、いたわってあげていますか?

 

ホリスティックとは、「全体」という意味。

心と体は常に影響を与えあっています。

 

症状や問題を、ホリスティックな観点から見てみると、

多くの気付きと癒しがもたらされます。

 

本来の、健全で健康なあなたへと近づくお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

ヒプノセラピスト クルーファー美保

 

 

米国催眠療法協会(The American Board of Hypnotherapy) ヒプノセラピスト

日本ヒプノセラピーアカデミーイシス認定 ヒプノセラピスト

日本ホリスティックアカデミー認定年齢退行催眠プロフェッショナルコース修了

日本ホリスティックアカデミー認定前世療法プロフェッショナルコース修了

ブライアン・ワイス博士の直接指導による前世療法プロフェッショナルトレーニング修了

ヒプノ赤ちゃん協会認定 ヒプノ赤ちゃんプラクティショナー

ヒプノ赤ちゃん協会認定 ヒプノ未妊セラピープラクティショナー

日本ヒプノセラピーアカデミーイシス認定 ヒプノセラピスト

米国アルケミー催眠協会(The Alchemy Institute of Hypnosis) ソマティックヒーリング・プラクティショナー

日本ソマティックヒーリング協会 会員 

ドイツParacelsus認定 自律訓練法トレーナー

 

講座・ワークショップの開催情報やモニター募集、メルマガ限定割引などの情報を優先的にお届けしています。